2017年07月09日

ただ生きる 生きてやる

もも卒が終わってから1週間以上過ぎた

その間には、奴がロンドンへテロに巻き込まれに行ったり、都議会選挙でバカが勝って都民辞めたくてしかたなくなったり、僕と同じ系統の仕事してた人が異動して俺だけになったためもう2年は異動がありえない現状に大島優子並みにfuckと飲んでる時に言って引かれたりして、今に至る

もも卒以来、週末もつまんないし、なんにもない
競馬も夏競馬でやる気にならないから、儲かりそうだから好きでもないロードカナロア産駒を新馬で全部買うくらいしかやることないし、つまらない

正直、魂が死んでいる
すごい老けた気がするし、もも卒以来ライブ行かなかったら2キロくらい体重増えたんだけど
たまにあった白髪が増えてそうな気がする
毎週ライブ行くとか肉体的にも精神的にも良いことだったんだなぁ…
唯一一時的にテンションあがったのは、昨日うたちゃんの生存が確認されたのを見た時くらいだ

なにか持続的に面白いことを、血が沸くことを、俺にくれ

次に決まってるライブ、銀杏の10月までないとかツライ(´;ω;`)
岡井さんか中島さんイベントやってくれんかのう...
posted by 倶知安 at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

ありがとう おとももち

ハロプロキッズの時代が終わった


やっぱり桃はスゴかった
℃-uteちゃんSSAより良いライブなんて当分ないと思ったら、もうあったw
可愛さ、かっこよさ、笑い、そして、最後の小指を畳む演出で、涙
全部バランスよく詰め込んでたなぁ

OA抜けば、嗣永桃子とカントリーガールズしかステージにあげない純度の高さも良かった
あのステージには自分と、愛を注いだカントリーメン以外はあげたくなかったんだろう
ラストMCもカントリーメンについて話すときだけは、抑えてた涙が出てた
そんな、ももちチルドレン達の盛り上げ力には心底驚かされた
MCは確実に℃-uteより面白かったと思うw
なにより、愛ごめのやなみん!
ライブの最高シーン決めるなら確実にあそこでしょ!
周りも爆笑の渦でした

おかげで、やなみんとむすぶぅがいるカントリーガールズは初めて見たのに、それだけで彼女達ももちチルドレンに愛着沸いてるというw
特にやなみんは愛ごめがホント最高過ぎたので、一気にハロでの推し順トップ3内に入賞!

まぁ、ももちもいなくなって、終わった感は自分の中にあるし、そんな現場行くこともなくなるんだけど、juiceのホールはやなみんを見に行きたい!


あと、昨日も♀が多かったなぁ
℃-uteコンならまだしも、ももちコンにあんなに♀がいるとはビックリ!
まぁ、♀が増えると、ほぼほぼどんなジャンルでも面白くなくなってくるのは世の常

そういう意味でも、おっさん率が未だに高いと言われるjuiceは行きやすいし楽しいはずだ!
やなみんと3000あたりから始めようかしら…
って気持ちはあるけど、軸足はMラインになっていくのでしょう
…そいやまだ会員証来てないけど


終わった後は、おとももちと新橋で打ち上げ→東陽町宿泊
やっぱりヲタクと飲むの楽しい!!
このためにヲタクしてる!!

ただ、次○○で!と言うことを出来なくなったし、実際どこで会うのやら…
9/10あたりに旅行でもしたいとこですが…
posted by 倶知安 at 16:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

シナチク

死ね

マジでだまそうとしててムカつく
酔ってないし会社飲み会楽しくないしムカついてたら、とどめにきやがった

中国人の店にカードで払うときはちゃんと確認しましょう!
あいつら勝手に金額増してますよー!

マジで危なかったわー
posted by 倶知安 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

グッドバイ

20170613133616972.jpg20170613133607427.jpg

終わった

バスで出し切ってた感はあるので、℃-uteが終わったという喪失感より、やりきった充実感で一杯です

まぁ、ひとつきくらいしたら寂しくなりそうだけど、そんときは思い出に温めてもらおう


振り返ってみて、金もだけど、なにより体力的にも無茶出来る時期にヲタク出来て良かった
もう土日4公演なんてこなせませんしw


ゆるゆるとハロプロキッズの応援を続けるために、先ほどえむらいんには入りましたが、ヲタクからファンに戻ります


℃-ute最高!
おつカレーライス!


posted by 倶知安 at 13:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

雨のち雨のち雨

思い出深いライブ

5 トレボ@パシフィコ
エグゼご招待以外でライブ自枠最前
…結局、ツアーでの自枠最前これだけや(泣

4 ベリキューアイランド@千葉
この公演からまいまいヲタになった
レスの魔力を知った

3 忘れたくない夏@浜松
℃-ute初現場でFCでもないチケで6列前通路とか奇跡としか言いようがない
あの日がなければ、今はなかった

2 美しくってごめんね@横須賀
あの日、ダフ屋がいた時に確変した可能性に気付いた
まぼろしだった武道館が遠い視界に入ったと思ったのはあの日だった

1 Queen of Jpop@武道館
本当に辿り着いて全部報われた気がした
生きていて良かったと心から思った

あぁぁ、もう℃-uteちゃんと思い出を作ることはなくなるのか
本当にそんなことありえるの?
posted by 倶知安 at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする