2017年07月09日

ただ生きる 生きてやる

もも卒が終わってから1週間以上過ぎた

その間には、奴がロンドンへテロに巻き込まれに行ったり、都議会選挙でバカが勝って都民辞めたくてしかたなくなったり、僕と同じ系統の仕事してた人が異動して俺だけになったためもう2年は異動がありえない現状に大島優子並みにfuckと飲んでる時に言って引かれたりして、今に至る

もも卒以来、週末もつまんないし、なんにもない
競馬も夏競馬でやる気にならないから、儲かりそうだから好きでもないロードカナロア産駒を新馬で全部買うくらいしかやることないし、つまらない

正直、魂が死んでいる
すごい老けた気がするし、もも卒以来ライブ行かなかったら2キロくらい体重増えたんだけど
たまにあった白髪が増えてそうな気がする
毎週ライブ行くとか肉体的にも精神的にも良いことだったんだなぁ…
唯一一時的にテンションあがったのは、昨日うたちゃんの生存が確認されたのを見た時くらいだ

なにか持続的に面白いことを、血が沸くことを、俺にくれ

次に決まってるライブ、銀杏の10月までないとかツライ(´;ω;`)
岡井さんか中島さんイベントやってくれんかのう...
posted by 倶知安 at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック