2017年04月23日

しみずさきさーん

清水行きたかった…
静岡は俺凱旋なのに…
前方買って不退転の決意をすべきだったかなぁ

はぁー
posted by 倶知安 at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

つまらない顔をしていたら

1日は長すぎるぜ
ささやかなことで笑おう


という気持ちはあるのだが、仕事がつまらなすぎるし全く減らないし、やってらんない
「そんなの行ってたら絶対に終わらないです。他の人に行かせて下さい」と言ってるのに、結局糞みたいな出張させる管理職とはなんなのだ
で、今日「終わった?」と聞かれたから頭に来て「終わってるわけないでしょ(怒)」と言って、終わってないけど帰った
まぁ、出世しなくていいからいーや



そして、来るチケット来るチケット糞席ばっかで、それもやってらんない
1階15列より前来てないぞ
てか、2階が半分近くとかなんやねん
前来たら行くつもりなのに来ないし、売っても定価になんないし(泣)


あぁ、レスが欲しい
posted by 倶知安 at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

皐月賞

未勝利勝った時から決めてた13番人気クリンチャーから

単複
馬連ワイド総流し
3連複クリンチャー⇔ペルシアンナイト⇔6 8 10 15 17
3連単クリンチャー→ペルシアンナイト→6 8 10 15 17マルチ

結果
11番アルアイン→7番ペルシアンナイト→10番ダンビュライト→16番クリンチャー

アルアイン、マジで邪魔
せめてクリンチャー3着なら…

あー三連単347万に手がかかりかけたのに(>_<)


ダービーもクリンチャー買う
posted by 倶知安 at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

ミサイル

電車内で仕事する気概は尊敬するが、社名入りのストラップしてて、画面にフィルターせず売上分かりやすくまとめてて平気かしら。

儲かってるんだねー
posted by 倶知安 at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。