2017年01月29日

134

半年ぶりに個別
続きを読む
posted by 倶知安 at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ

ある日の元祖立ち飲み屋@京急川崎

image/2017-01-15T193A363A12-2.JPG

クロマニヨンズ見にクラブチッタ行く前に
川崎で飲むなんてあんまりない
飲んでも大丸ホールくらいだったのだが、ライブ前に大丸で腰を据えるわけにも…
ってことで大丸の前にあった立飲み屋に行ってみたわけだが、旨いのに安すぎるじゃないか!
30分でホッピー外1中2と日本酒飲んで出て来てしまったが、逆に腰を据えて飲みに行ってみたくなった
クラブチッタでまたなんかあることを…


ある日の八ちゃん@千住大橋

image/2017-01-15T193A363A12-3.JPG

千住大橋には二郎しかないと思ったら大間違いである
見よこの焼酎の量!
おでんももつ焼きも全部100円!
2人でベロベロになる手前まで飲んで2000円代!
おそるべし千住大橋
あそこに住んでる方がうらやましい(>_<)


ある日のかどや@曳舟

image/2017-01-15T193A363A12-4.JPG
image/2017-01-15T193A363A12-5.JPG

一枚目はぎんだらの刺身
なかなかお目にかかることはない刺身が350円
まぁ、ぎんだらは焼いた方が旨いかもしれないw
そして、3点盛り500円
これと鮟肝味噌漬けをつまみに、新政・萩の鶴・阿武の鶴と飲んで2000円代だから恐れ入る
良い店が近所にあると人生が華やぐ

posted by 倶知安 at 20:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月は正月で酒が飲めるぞ

℃-ute解散後を見据えて新しい記録を始める

最近家で飲んだ日本酒メモ

@土佐鶴 大吟醸 限定
image/2017-01-15T193A343A09-3.JPG

製造者:土佐鶴酒造
うん、おいしい
ただひたすらおいしい
マスカットジュース飲んでるみたい
なくなるのが名残惜しくて、酒器まで食べてしまいたくなった!
正月は贅沢しないとなー
☆☆☆☆☆

A玉柏 ささ濁り
image/2017-01-15T193A343A09-2.JPG

製造者:山田商店
しぼりたて原酒ということで、アルコール度数が高い
2合も飲んだら仕上がってしまう
でも、原酒だから甘くて飲み易い
つまり、獺祭より飲みやすいだろうし、まいまい一緒に飲んでくれないかな?
☆☆☆

B初恵比寿
image/2017-01-15T193A343A09-1.JPG

製造者:山田商店
年末に絞り元旦に届く2000本限定という酒
これもしぼりたてってことでアルコール度数が高い(19%)
ただ、こちらの方が甘さはあまりなくて酒飲んでる感は高く、口に含んだ時の芳醇な香りが心地よい
岡井さんあたりと年始の挨拶しながら飲みたい
☆☆☆☆
posted by 倶知安 at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

クライマックス

最後の年が始まってしまった

1/5 ℃-ute ℃onpas 中野 1
posted by 倶知安 at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。