2016年11月28日

チクタク

juiceの武道館をいまさら見てたら、チクタク私の旬が最高すぎて吐きそうになった

格好いい曲もいいだろう

でも、わたしは可愛い曲をアイドルに求めてるんだなぁ

アンジュルム→天真爛漫、夕暮れ恋の時間
juice→チクタク私の旬、初めてを経験中
℃-ute→セカハピ、おおもて、ベーグル
カントリー→恋泥棒

こんなんしかしないハロコンなら行きたい


…娘。にはないな、こーゆーの
posted by 倶知安 at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰がため

ライブ行きたい競馬行きたい麻雀したい酒場行きたい


ある日の二郎とか


ある日の三田二郎

モーニングで二郎行ったらオヤジの麺上げで高まる!
オヤジの麺上げ=爆レスみたいなもんだね(違う)

にしても、麺半分とは全く思えない量で、さすが三田だと思った


ある日のラーメン虎ノ門店

虎ノ門に行く機会があったので、初めてラーメン虎ノ門店行ってみた
二郎が商標なったとき、フーズ系から品川は二郎なったのに、新橋虎ノ門あたりは取り残されたじゃない
あれの理由しらないけど、まぁ味的にはわかったよね
そんな感じ


ある日の鳳

二郎食いたいけど乗り換えてまで行きたくない!って我儘な時にホント最高である
辛いラーメン食べたいんだけど、二郎食いたいテンションでしか行かないから、ノーマル食べちゃうんだよなぁ


ある日の千住大橋二郎

やっぱホームは千住大橋や!
デフォルトでのデロ麺+カラメ+アブラが辛抱たまらん!
辛坊さんなら勢いで太平洋沖流されちゃう勢い!
あー千住大橋二郎行きたいなぁ(>_<)


  • 20161128222747094.jpg
  • 20161128222809057.jpg
  • 20161128222828816.jpg
  • 20161128222853395.jpg
posted by 倶知安 at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

ときめきたいったらありゃしねぇ

エグゼの来年について考える


キッズがいなくなってしまうエグゼの募集を見て、正直心が折れた
もうどうでもいいから、適当につばき→つばき→つばきとかで応募しようかとか思ったよね

けど、やっぱそれはなんか違うじゃない

で、改めてメンツを見直した結果…

ちゃんさん→まりあ→むろたんなんて

ちゃんさんの理由
俺の好きだったハロプロはキッズがいなくなることで終わっちゃうわけだけど、最後の魂を持っているのはちゃんさんなんじゃないかな…
1974の舞台でも見たし、エッグの時からちゃんさんは別格だったし

まりあの理由
℃の帯同でも来てくれたし、僕の思うアイドル像を体現してるのはまりあなんだよなぁ
いつでもにこやかで、ブログで来てない人にも優しく言ってくれるし
なにより、可及的速やかに大谷と結婚して欲しいと思うので、その前にエグゼになりたい的な
…俺が大谷だったら良かったのになぁ(>_<)

むろたんの理由
℃の帯同でも来てくれたし、帯同中に、俺が三列目くらいので甘い罠でめちゃくちゃしてたら目線が合い、そんな僕の振り間違いに引きずられて同じ間違いをしたのは忘れない!
やはりレスは思い出なのだ←


まぁ、もうスッペ辞めても良いんだけど、あと7000ポイントどうしましょうかね。。。

続きを読む
posted by 倶知安 at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。