2016年04月30日

お久し振りね

あなたに会うなんてー

ちょーひさびさに行ったら、岡井さんだけはいきなり「どこ行ってたのー!」と言ってくれた

やさしいわー
posted by 倶知安 at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

あれも欲しいこれも欲しい

レスや目線が欲しかったらバルコニー席へ行こう!

安いのに最高!
posted by 倶知安 at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

リーマンショック

正直、去年の6/12以来で心が折れるくらいのストップ安である

そんな折、そういえばなんか買っていたので、ちょちょちょちょっとなんか行ったら…

なんか、気力が帰ってきた

結果、広島に行くか名古屋に行くか、今日の午後ずっとそれだけ考えた


結果…


名古屋にした
今さら始めるのもつらいしなぁー
そうだ、名古屋から岡井さんに復帰しようかしら←


あー、でもなー、やっぱなー、クアトロで300しかいなそうなら(ぴあ見る限り)めちゃめちゃおいしいよなぁー、こぶし行きたいなぁー

たぐっちーーー!!!
posted by 倶知安 at 22:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

今しか見ることが出来ないものや ハックルベリーに会いに行く

水沢をもって、なんとか地方競馬場完全制覇出来た

門別で打ってないと姫路開催がないの積み残しはあるけど

帯広と高知は間違いなく℃-uteのおかげです
感謝してます

posted by 倶知安 at 18:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

うそ

とんでもないエイプリルフールや

娘だと思ってたけど、やっぱり好きだったんやなー

寝る
posted by 倶知安 at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。