2014年11月27日

Happy大作戦

今日はずっと頭の中をHappy大作戦がリピートした
続きを読む
posted by 倶知安 at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

あなたを思いながら

posted by 倶知安 at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

フューチャー

俺<おひさしぶりです
岡<あれ?こないだ…w

可愛い子になんか覚えられてるのは、嬉しい!!
posted by 倶知安 at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

かきむしった

なんか今日のセトリ楽しそう

悔しい!!

悔しいと思えてるうちはヲタク出来るとも思う
あー、まいまいと接触出来なくても良いから、見たい(>_<)
posted by 倶知安 at 00:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

解散

解散したわけだが、いまだにあの党に票を入れようとする人がいるのに驚愕

そもそも消費税上げるの決めた時は誰が総理だったか覚えてるよね?
みんす党のクズどもは「なぜ、消費税あげないんだ?あげないならアベノミクスは失敗だ!」と毒づいてたよね?
さて、それならみんす党は政権公約で「消費税上げます」と言うんですかね?
国会でうちわでしか議論出来ない程度の烏合の衆だからな
野々村さんとかわらんだろ
奴らはみんなくたばれ!

あまりに議論にならないから、そこを焦点に解散して止めを差しに行ったんだろうが、マスゴミホントひどいったらありゃしないわ
芸人や女性○×wみたいのがコメンテーターしてる時点でたかが知れてるが
ニュースっぽいこと語らす奴には最低学歴作れw

奴らが政権取ってた時の株価と、その後をよーく見て投票に行きましょう

株が上がっても庶民は…とかいってる方は、別に全てが良くても庶民は…と言い続ける方だと思うんで、この国をダメにするような票入れるよりは、誰がやっても仕方ないと思って棄権してください
迷惑だから


一番いいのは小笠原に工作船が来たら全部機銃掃射認めるような政権だけどなー
posted by 倶知安 at 22:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。