2013年12月31日

バカ年越し

http://sp.ro69.jp/quick/cdj1314/detail/94524

>熱いオーディエンスに、最後の最後まで名残惜しげに手を振り続け、去った℃-uteの5人。彼女たちへのコールは、5人がステージを去った後も 、大きく大きく響きわたっていた。


終わった後に「℃-ute最高!」コールをしていた 20人くらいの熱いオーディエンスの1人は、私だwww
他に去った後のコールは知らない
posted by 倶知安 at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

アウェー

カウントダウンジャパンにいてくる

果たして、精鋭何人いるのか?
100はいないだろうな

℃-uteちゃんがアウェー感を薄められるよう頑張るぞー!
posted by 倶知安 at 10:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

クリスマスイブまでにあの子に告白出来るかなぁ

クリスマスに恒例行事だった「惑星基地ベオウルフ」ネタが今年はなかったので、思い出したようにタイトルに使ってみる

まぁ、今年は告白どころかプロポーズしたし、関係なかったからなww

続きを読む
posted by 倶知安 at 16:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

お星様お星様 負けません 僕はもう

先週末にベリ&℃のクリスマスイベ行って、年内の現場は終了した
(CDJあるけどおまけみたいなもんだし。おまけにしちゃ随分高くついたが…)


土曜日 Berryz工房×3

全当したので3公演フルで参加
こちらでは2公演目の雅ちゃんによる各メンバーの握手会解説が秀逸すぎた

きゃぷ→萌え
桃子→力強い。バチーン!って聞こえる
ちなみ→うん!そう!バイバーイ!!って感じ
まあさ→おう。って感じで男っぽい
くま→一番普通
りさこ→冷静

これをモノマネしながら語ったんだが、似すぎててヲタ大爆笑
あれは絶対にDVD入れて欲しいわww

みや<私、ベリヲタだから!

なんて言ってたが、案外他メンの握手まで見てるもんなんだなぁ
つまり、横並びの握手でこっちがそのメンバーにしゃべってることって、実は他メンにも聞かれていたりするんだろう
気を付けないとね

終演後は「おへその国」組と合流しヲタ話して飲んで帰宅


日曜日

うちに泊まられたKさんと、おへその国からいらしたYさんと、個別のトレードに来たOさんと我が家で有馬記念観戦
中山行くより、家でグリーンチャンネルでやった方が楽なんだもの
キズナ・ジェンティル・エピ・フェノメ・ジャスタ・ロゴ・マンボ・トウケイあたりまで出る超豪華メンツなら現地行ったかもしれんが…ねぇ

で、ゴールドシップ頭で勝負して爆死して、結果トータル2万負けて、中央競馬の年間収支は-100000超えとなったのだった
去年は回収率96%という素晴らしい腕(100超えてないけど)だったのに今年62%だもんなぁ
的中率は大して変わらないんだけどこの結果は、穴っぽいのが全然拾えなかったってことか
もう一回イチから血統とラップ勉強しなおそう
来年だ、来年!!

…いや、まだ東京大賞典があるか


月曜日 ℃-ute×1

2回目しか当たらなかったので、2回目だけ参加
娘。ベリ℃とクリスマスイベがあったわけだが、なぜか℃だけソロMFTも販売していたので、また搾取される
うーむ…
でも、あの衣装なら買っちゃうよ

イベでは横通路席にメンバー全員降臨
後方横通路だった私は「ここしかない!」とばかりに五感を働かせ、なっきぃから放たれるめちゃめちゃ良い匂いを堪能
あの空気が缶詰で売ってたら買うのに!!
まいまいからノールックでも、あれだけで満足だよw!!

それ以外はちさまいがひたすら喋ってたなぁくらいか
℃はこういうシャベリ系がメインのイベだと、ちさまい頼みになるな
僕はこれで十分楽しめるけど、桃子くらい話をうまいこと他メンに振ることが出来た方が、ハコに取っては良いと思うの
続きを読む
posted by 倶知安 at 07:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

ありゃま

ホントなら中山2500は持久力が問われる舞台なんだが、どう考えてもスローになって瞬発力が問われる気がする
2011年の有馬みたいな

ってなるとオルフェ一択のはずだが
同じような坂路併せの追い切り

2012宝塚  52.6-38.6-25.3-12.5(不良
2012宝塚  51.6-37.9-24.8-12.1(一週前
2011有馬  51.7-38.0-24.9-12.2
2011菊   51.2-37.5-24.7-12.3

2013有馬  52.3-38.4-25.2-12.9

上がりかかりすぎじゃね??
見た目も併せた相手が馬なりなのにオルフェ一杯なんだよなぁ
池江が7割とか言ってた宝塚より、実は状態良くないんじゃないの?

◎ヴェルデグリーン
○トゥザグローリー
▲オルフェーヴル
△トーセンジョーダン

◎はオールカマー33.6、常総S34.1
今回の有馬で必要そうな中山での資質があるんじゃなかろうか?
○はスローだった2010、2011有馬で3着だもの
△は先手取りそうだし、調教池江軍団の中で一番良かったから

こんなん来たら素晴らしい年末過ごせるなぁ


…買うのはゴールドシップなんだけどね
好きだからしょうがない
posted by 倶知安 at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。