2013年08月27日

君がいた夏は遠い夢の中

はなから諦めていた音霊だが、なんか逗子を2030くらいに出れたら京都に間に合うらしい

かつ、名古屋なら2110くらいでもよくて、名古屋から始発で京都に行けば間に合うらしい

えーい!ままよ!とヤフオクでチケットを手に入れた

続きを読む
posted by 倶知安 at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

赤い悪魔

日曜日のこと

℃-uteの9/14の個別@名古屋に全力応募したら全落した…orz
「この憤りをどこにぶつければ…」と思っていたら、ちょうどその時にベリちゃんの個別@大阪が2次受付をしているではないか
ということで、30くらい突っ込んだら16当たったので、ベリ個別と例の色紙お渡しへ
続きを読む
posted by 倶知安 at 17:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

めも

posted by 倶知安 at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

圧倒的勝利

ハロヲタとしてMステをちゃんと見る

個人的大本営からの発表では大勝利だな
ちゃんと生歌勝負だったのも良かったし、ハピサマ→愛のジョークのギャップの刺激はかなり強かったんじゃないかしら

辻のハピサマのヤイヤイヤーで地獄への切符を手にした身としては、今日のハピサマのヤイヤイヤーは感慨深かった

従って、くどぅー6推しww!!
℃ヲタですが、今の娘。も面白いよ、やっぱ


私が今のモーニング娘。ヲタです
posted by 倶知安 at 21:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

テンモ―

http://movie.maeda-y.com/movie/01777.htm

100点満点で4点www
凄いな
続きを読む
posted by 倶知安 at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。