2013年05月29日

やる気! IT'S EASY

昨日の昼から今日にかけては色々笑ったり、考えさせられたり
続きを読む
posted by 倶知安 at 21:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

ライブハウス武道館へようこそ

五反田→名古屋の4連闘

意外と息は持った
やはり、ツアーも半ばになると鍛えられてくるな

…脚は痛いけど
ディスコクイーンのジャンプとか抑えればいいのに、どうしても衝動が抑えられないのだ

続きを読む
posted by 倶知安 at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘だと言ってくれ

つべでダービーを見る

僕が思い描いた光景がそこにあった

あの位置から綺麗に差し切った
毎日杯と京都新聞杯の予行演習が身になっていた

武がキズナという非社台のディープ産駒で、社台の馬を差し切った
しかも、計ったかのように

府中の杜に響くユタカコール

嬉しすぎて震えたわ
レース的にも近年稀に見る良いダービーだった


弥生賞時点でダービー馬と言ったのに、単勝ドカンを止めた
売れすぎだよと思って馬連にした

死ね、俺

ゴールドシップの有馬記念の比ではない歯がゆさだ
よく、前日売りで単勝100万入ったとか見ると「バカじゃないの」と思ってた
ダービー、有馬あたりは前日で買うべきなんだなぁ
前々日でいきなり単勝300万買った人
あんたはすごいよ
思い入れだけでオッズなぞ見ずに勝負した方がいい時もあるよなぁ
それが、特別な時には
キズナが凱旋門行ったら超応援するよ
オルフェより応援する

続きを読む
posted by 倶知安 at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

祭典

名古屋に行く前にダービー予想を簡単に

◎キズナ
社台に干された武が、非社台のディープ産駒でダービーを制する
こんなドラマが見たいのだ

「離れていった人がいるのは仕方ない。全て自分の責任。でも、それでも乗せてくれる人の馬で負けるのは本当に悔しい」
ドキュメンタリーでそんなことを言っていた。
社台を見返してやれ!
ノースヒルズに恩を返すのはここしかないだろ!

まぁ、正直に言えばキズナって上り33秒台で上がったことないんだよね(新馬はあったか)
凄い競馬に見えた京都新聞杯も上り34.5だし
後ろから行って直線勝負一発じゃ皐月賞組は負かせないと思うよ

…武ならそんくらいわかってるだろ
それだけだ

○コディーノ
中山で負けたキンカメ産駒が人気が落ちたところで東京替わりで買う
これ、鉄則
馬券的にはコディーノ複勝が一番固い気が…

▲ロゴタイプ
皐月賞組みは相当強いと思う
ローエングリン産駒ってので距離不安が言われるが、そもそもローエングリン産駒が東京2400に出てくること自体の母数が少なすぎるw
まぁ、あのペースの皐月賞を押し切れるなら、東京2400なんて簡単にこなせるだろ
血統的にはシングスピールの流れなんだし

エピファネイアは無印で
シンボリクリスエス産駒が東京2400のG1を勝つイメージが沸かない
直前に追い切りを坂路に変えたのも不安
エピファネイアは前脚で走るように見えるし、ソエ気味ってのは…
状態はギリギリなんじゃないのか?
角居だからなんとかしちゃうかもしれないけど

なにより、やっぱり屋根が不安
ワールドエースで勝てなきゃエピファネイアで勝てるわけがないだろ

とういことで、キズナ単(のつもりだったが売れすぎなのでコディーノ複や馬連BOXにするかも…)
posted by 倶知安 at 09:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

オレンジング

ちなみのお誕生日をフラッと祝いに行ったら、帰りに勢いでオレンジ色のTシャツを初めて買った

そんな一日

1/2 ハロ ビバ! 中野 1
1/12 ハロ ブラボー! 中野 1
1/21 ℃-ute 『この街』イベント 郡山 1
1/22 ℃-ute 『この街』イベント 仙台 1

2/2 ℃-ute 神聖なるペンタグラム 渋谷 2
2/5 ℃-ute 今年は5人でバースデーイベントやっちゃいます!だってみんなで楽しみたいんだもん 横浜 1
2/8 ℃-ute 『この街』イベント 京都 1
2/9 ℃-ute 『この街』イベント 大阪 1
2/16 Berryz工房 Berryzマンション入居者募集中 座間 2
2/17 ℃-ute 『この街』リリイベ 横浜 1
2/22 ℃-ute 『なかさん』写真集握手会 新宿 1

3/3 ハロ ひなフェス〜Berryz工房10年目突入スッペシャル!〜 横浜 1
3/3 ハロ ひなフェス〜ThankYouForYourLove!〜 横浜 1
3/6 クロマニヨンズ イエティVSクロマニヨンズ 渋谷 1
3/20 ℃-ute さくらの花束「桜色に頬染めて(生徒会室)」 池袋 1
3/20 ℃-ute さくらの花束「チルチルサクラ(教室)」 池袋 1
3/21 ℃-ute さくらの花束「さくらん少女(部室)」 池袋 2
3/31 Berryz工房 『アジアンセレブレーション』個別 外苑前 1
3/31 ℃-ute 鈴木愛理『卒業』握手会 渋谷 1

4/4 ℃-ute 『Crazy完全な大人』イベント 新宿 1
4/7 Berryz工房 Berryzマンション入居者募集中 渋谷 2
4/12 ℃-ute 鈴木愛理19歳の歌声 横浜 1
4/20 ℃-ute トレジャーボックス 座間 2
4/21 ℃-ute トレジャーボックス 座間 2
4/28 ℃-ute 2ショット(3000P) 中野 1
4/28 ℃-ute トレジャーボックス 中野 2
4/29 ℃-ute 『Crazy完全な大人』個別 外苑前 1
4/29 Berryz工房 Berryzマンション入居者募集中 中野 2

5/6 ℃-ute トレジャーボックス 仙台 1
5/12 ℃-ute トレジャーボックス 横須賀 2
5/18 ℃-ute トレジャーボックス 大阪 2
5/22 Berryz工房 徳永千奈美バースデーイベント〜thereMy21BirthdParty.night!〜(みんなで私のお誕生日お祝いしてくれる夜) 半蔵門 1

℃-ute 29 矢11 中23 鈴14 岡11 萩29
Berryz工房 8 清1 嗣2 徳1 夏1 熊2 菅1
ハロ 4
クロマニヨンズ 1

42-96
posted by 倶知安 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする