2012年11月29日

スタートダッシュで出遅れて

大井にフラッと行って、負けてきた
まぁ楽しいからいいけど、これは憂々しき話

http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1740464?guid=ON

あんなぁ、こんなソフトを作った人が凄いだけだろ
外れ馬券買った金は経費じゃないとかおかしいわ
常に一点で当てるしかねーじゃないか
こっちは買った時点で25%も税金払ってんだよ
こんなん認めるなら公営ギャンブルは廃止するしかない
存続に関わる話だと思う

どういうことかと言うのを、なんとなく言う

10万で1000通りの三連単買って、10万の配当得ました
良かった!トントンだ!と思ってたら税務署が来ました

配当に税金かかるんです。かかった経費ですが、当たった組み合わせは1通りですね。ってことは100円だから100円ですね。だから、経費は100円ですね。差し引いた儲けに税金下さいね。


はぁ?意味不明すぎんだろ
勝てるわけねーじゃねーか

酒を飲んで、たばこも吸って、公営ギャンブルばっかして、かつ、独身の高額納税者なんだぞこっちは!
こんなんで起訴した検察なぞバカすぎていらん

こんなんだからipだけで捕まる人が出たりすんだよ
まずこの前に朝鮮玉入れを非合法にしろ!
むしろ、あっちの脱税はどうやって捕まえんのか言ってみろ


被告にされた天才の方は、絶対に最高裁まで争ってくれ

posted by 倶知安 at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

この星に涙があり

この冬最大の楽しみである℃-uteのツアーが始まった

初日なのに「千秋楽か?」ってくらいの盛り上がり
でも、荒れた感じではなく、すごいクリーン
要因の1つは、ちっさーがMCでも触れてたが、確実に女ヲタが増えてること
女子からでも憧れの対象になるパフォ力があるもんなぁ

愛理の手鞠歌を生で聞いたら鳥肌たったわ
あんなん見たら、アケ◯スのソロなんて幼稚園児のお遊戯会以下
まぁ、あっちはライブは口パ◯だったから幼稚園児の合唱会くらいか


そして、アンコールでは客席降臨という奇跡的サービス

昼は通路席により、横を愛理が通り抜けた
夜は前通路から3列後くらいにより、なっきーと一緒にJUMPでオーイングww

ヲタが信頼されて事務所が考えたのかもだが、この企画はメンバー発信な気がしてならないので、もも◯ロみたいに恥ずかしいことにならず、今後も指一本触れない紳士淑女の集まりでありますように…


夜のラストMC
「今日本当に楽しみにしてて…。ロングインタビューのDVD撮ったりしてたからかな?なんだろう?なぜか泣きそう。。ごめんなさい。」と言い、泣き出すなっきー見たら、おっさんも泣いてしまった(爆)
なっきーの美しい涙に比べれば、おっさんの涙なんてただ気持ち悪いだけだろうが、中野で「2階ほぼ封鎖、しかも、1階後方3列くらい遊び放題」なんてのを越えてきたヲタとしては万感の思いがあったんですよ
オーイングとこれで中島株ストップ高w
エグゼで撮る1推しはともかくとして、次の3000は愛理の予定だったが、一旦白紙撤回ww
まぁ今5000あるからどうにでもなるか(殴打


イジメられてたという頃のまいまいと同じく、「別に自分のことをどう言われてもいいけど、℃-uteのことを悪く言われるのはマジイラッとする」状態だ
今なら℃で突如フランス公演とか言われても尻尾ふって行きそうだし、ハワイやられて仕事で行けないとかなったら仕事辞めるまで考えるレベルで追い詰められそう爆弾


この東京公演は入場料で1万あたりだったようで
東京は公演数的にまだわかる…と言っても東京で定価割れなんて時もあったし、なにより、大阪4公演やって売り切りは正直驚いた
今なら、パシフィコ横浜くらいは普通に埋まるんじゃないか?

完全につかみかけてる気がする

ショッキングライブあたりには蜃気楼になってたアリーナ公演が、まだ朧気だけど、確実に本物として見えている


「入場料1万かよ」と思いながら渋公に行き、「女ヲタ増えてきたなぁ」と思ってたら、あれよあれよと武道館と国際フォーラムが埋まったしょこたんでの感動
あれをもう一度味わいたい
涙腺が弱いから泣く準備はいつでも出来てるので



そうそう、名古屋から涙の色が違う曲になって披露されるそうな
余裕で行きますけどね!
続きを読む
posted by 倶知安 at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

寒い季節

振替休日2回と宇都宮からフレックス2回で平日のベリキューイベ完走!

出張先からフレックス使った初の人になれました!
アホですいません!
許してニャン



歌は全部フルコーラス
そして、生バンドあり、10年振り返りあり、即興劇あり、チャレンジ企画あり…


まぁ即興劇とチャレンジ企画は名を見ての通りのやっつけ仕事wだが、全日ともフルに2時間あり、まいまいがいない回は終演21:20なんていうのまであった、まさかの本気イベだったなぁ

そして、やっとこエグゼの力が出たようで、整理番号30番代2発も熱かった

今日のまいまいからのお手紙が心に染みるわ


あとは、週末からのツアーを年末まで完走するのみか

3年連続の100は絶望的…、っつーか、自分から自重してきたはずなんだが、減らしてみたら中身が濃くなっただけの1年になりそうである…
続きを読む
posted by 倶知安 at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

くたびれた顔をして

なぜか昨日某NYかぶれが突如フロリダ州に転勤になったと言われて追いコンをしている夢を見た

「うわぁー俺じゃなくて良かった!」と思った

やっと明日、℃-uteちゃんに会えるというかみやびちゃんに会えるというか、イベに行けるか
鬱の街からまたダッシュしよ

posted by 倶知安 at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

投票行って外食するんだ

やっと解散か

っつーか、今日になって離党してるヤツってなんなの?
沈没船から女子供置いて逃げるんだろうな、そんなヤツは

そんなヤツに投票しないようにしましょうね
ちゃんと、考えて投票しましょうね

民主のヤツに「二度とお前なんかにいれるかバカ!」と言ってやるのが楽しみでならんわ

民主なんかに入れたことないけど!
posted by 倶知安 at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする