2012年08月31日

何にもすることがねぇ昼からビールに逃げてる

軟禁から解放されて東京にいても、まぁすることはない
今日も午前中でやることが終わってしまった
仕方ないので携帯でちょいちょいアレやってたらバイト以上になった
金回りは、いい

ある日のラーメンとか

続きを読む
posted by 倶知安 at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

北海道はでっかいどうなんて洒落言って

昨月から土日の2/3以上出勤してる羽目になっている
平日に休んでも地方競馬か競艇くらいしかやることがないので特に振替も使わず、もう無理って時は有給で過ごしてきた
おかげでボーナスみたいな給料もらえてるので、すごく裕福である

けど、そんなうまい話が続くわけもなく「振替取れ」という業務命令

まぁなら仕方ない、北海道でも一人旅してこよっかなぁ
ミホノブルボンが見たかったが見学不可のようなので、グラスワンダーとビワハヤヒデ見て来よう
アブクマポーロには乗れる奇跡があるようなので乗ってこよう
ディープインパクトもうまいこと見れそうなら見て来よう

ついで(?)に℃-ute見て来よう

そうしよう
posted by 倶知安 at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

あぁ二人の夢は空に消えてゆく

6時に宿に帰還

これは優勝戦全力でやれというお告げに違いない!
続きを読む
posted by 倶知安 at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

楽しい事をたくさんしたい

軟禁中

別に俺いなくてもいいと思うんだけど

毎晩コンビニでなんか買って食べるってわびしいね

ある日の飲みとか
続きを読む
posted by 倶知安 at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

負ける気がしない

一昨日

ここだ!とひさびさにやった舟@芦屋で25000舟券を8点で的中


昨日

会社が休みだったので平和島競艇→川崎競馬という廃人梯子

平和島で万舟を取り、川崎でも馬連がボチボチ当たり、飲み代とか含め一万ちょい浮き


今日

システムが使えるシリーズだから出張先から宿に帰ってきて、即、舟に突入したら一万浮き


勢いハンパないわ
今日、朝からやれてたら、机上では15万浮きまでありえたのだけが悲しい

勢いがあるいまのうち
出張による監禁を楽しむにはこれしかない
明日もとっとと仕事切り上げよ
posted by 倶知安 at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。