2012年07月27日

備忘録


1/3 ハロコン ファンキーちゃん 中野
1/10 ℃-ute ℃-utest握手会 新宿
1/11 Buono! ゴメンナサイ舞台挨拶 渋谷
1/18 ハロ ハロチャン握手会 新宿
1/29 Buono! REAL 横浜

2/4 ℃-ute お誕生日イベ 横浜 ×3
2/5 Berryz工房 Berryz仮面 日本橋 ×3
2/14 ベリキュー ANNEXイベ 半蔵門
2/16 クロマニヨンズ エースロッカー 渋谷
2/25 Buono! 初恋サイダーリリイベ 横浜 ×2

3/3 Berryz工房 ベリーズステーション 座間
3/17 ℃-ute ストロンガー 六本木
3/20 ℃-ute 舞美CDS 大阪
3/20 Berryz工房 ベリーズステーション 大阪
3/22〜27 ℃-ute キューティー観光社inHawaii2 ハワイ

4/1 Berryz工房 ベリーズステーション 横須賀
4/7 Berryz工房 ベリーズステーション 渋谷 ×2 
4/14 ℃-ute 美しくってごめんね 越谷 ×2 
4/28 Berryz工房 ベリーズステーション 中野 
4/29 Berryz工房 ベリーズステーション 中野 ×2

5/1 Berryz工房 ベリックス 半蔵門
5/3 ℃-ute 美しくってごめんね 中野 ×2
5/5 ℃-ute ヤマダ電機 横浜
5/6 しょこたん 超☆野音祭 日比谷
5/7 娘。 今夜の主役はまーちゃん 半蔵門
5/8 娘。 BLT握手会 新宿
5/12 ℃-ute 君チャリリリイベゆっくりしっかり 半蔵門
5/12 Berryz工房 B・B〜bumpy buddy〜 代々木
5/13 ℃-ute 君チャリリリイベ 横浜
5/18 娘。 ウルトラスマート 武道館
5/19 クロマニヨンズ エースロッカー 静岡
5/20 ℃-ute 美しくってごめんね 座間

6/2 Berryz工房 Berryz仮面 品川
6/6 クロマニヨンズ エースロッカー 大宮
6/12 ℃-ute ℃-なっちゃうのよソロライブ萩原舞 半蔵門 ×2
6/14 ℃-ute ℃-なっちゃうのよソロライブ中島早貴 半蔵門
6/19 ℃-ute ℃-なっちゃうのよソロライブ矢島舞美 半蔵門
6/23 ℃-ute 君チャリチェキ 渋谷
6/24 クロマニヨンズ エースロッカー 新木場
6/30 ℃-ute 美しくってごめんね 横須賀

7/1 ベリキュー 個別 平和島
7/7 Berryz工房 七夕 横浜
7/25 娘。 10期 汐留
7/27 Berryz工房 汐留イベ 汐留 ×2


ベリ16 清4 嗣5 徳4 須1 夏3 熊1 菅2
℃21 矢11 中10 鈴9 岡6 萩16
娘3 
ベリキュー2
Buono!4
ハロ3 鞘1 工4 真1 和1 竹1 飯3 石3 佐3
しょこたん1
クロマニヨンズ4

延べ54-89
posted by 倶知安 at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

踊るアホだけど ただのバカじゃない

久々にベリらしい曲が来たよなぁ



ある種、絶対に℃-uteでは出来ないこの感じ
こういうフザけた感じが好きだからベリヲタはやっぱ止められない(おめー、℃ヲタだろ!と人は言うかもしれませんが、あくまでベリキューヲタ、いわんや、キッズヲタです)

あー、フリコピしてーー!!
ベリのワンマンはいつなんでしょうかね…

ついでに、ちなみの株が個別あたりから爆上げ続き
ツイッターからのつべが面白すぎる



あれ、なんだろう?
なんか、かわいく見えてきた

CDS応募すれば良かったわい…

続きを読む
posted by 倶知安 at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

南の島にも雨が降る

土日出張してるけど、特に先週半ばあたりから今日にかけての平日は壮絶に暇だった
持て余した時間で後輩にはWIN5分析を頼み、僕は競艇の解析をしてみた(すいませんね、ホント)

目からウロコ

WIN5はWIN1のレースから人気順11115って買ってるだけで、なんと+50万
11511でもほぼ同様

なにより、とある上から人気順の組み合わせで毎週8000円買ってたら+900万

なるほど

まぁ同じ目で毎週8000円は庶民にはやりすぎだが、500円ならやったほうがいい気がするよね
つまり、思考せずにいつも同じように買うほうがいいのではないか?と気付けるよね
それ以外にも目からウロコがあったし、やってみるもんだ


競艇分析
正直、数あるギャンブルでも最も勝ちが取りやすいのは競艇ではないかと
主催者がすごいデータを提供してくれるし、モーターだから某宝塚記念のような「仕上がりは7割」みたいな糞コメントもない(実際のところ7割かどうかは馬自身にしかわからんだろ!それを信じる俺もバカだが)

なにより、まずインが強いという絶対的条件
そして、3連単120倍超えるレースが分かってたら全通り買えばいいという目の少なさ

膨大なデータを持ってきて、ちょっとしたアレンジで目を出す何かを構築し、それの導いた目でエアーでやってみた

昨日 +18K
今日 +22k

まぁ、いざ実際の金を使ったとたん負ける気がするが、とはいえ、なんだろう、割と根底に使ってる考えは当たってるのでなないのか?
もしかして回収率が75%は確実に超えるものなのではないか?(公営ギャンブルは胴元に25%抜かれるため、回収率75%出せたら腕はいいと言えます)

ただ、このシステムの致命的な問題は年間で使える時が非常に限られるので、これを踏まえて常時使える物を作ろうとすげー頑張っている
あるパターンで回収率70%くらいまでは出せるシミュレートは出たが、こっからの壁を超えるのはどう考えても高い

でも、これは、楽しすぎる
ここを105に出来たら…
仮に回収率105%でいっても平均それで複利なら世界は変わる

これはやる価値が、ある
posted by 倶知安 at 23:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

ほんの少しだけ

祇園祭を見に京都に来てます

嘘です

祇園祭をやってるらしい京都付近にいるだけです

「出張ってうらやましー」という人もいるが、移動に時間を取られるし観光とかする金や余力があるでもないし

ろくなもんじゃない

せめて土日空いてりゃいいだろうが、うちの出張って土日中心だし
今週の金曜なんて、3連休前の絶好の徹麻日和なのに、糞混み合う東京駅で自由席に座るために30分並んだだけだし
僻地にいたら終わっても現場はもとい飲み会すら間に合わないし

9月途中からずっと出張になるのが欝でしかない
飛び石で平日に休みもらっても何も出来ねーよ
意地でも土日休める状況に持ってかなきゃなぁ


僕が欲しいのは、今
僕に見えてるのは、今
続きを読む
posted by 倶知安 at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

落ち着きかないなら…でも吸えよ

今月休出が5日あるとかいう時点でテンション下がる

従って、もう水曜はJDD見に行こうと決めてスケジュールにフレックスを入れたわけだが、よく考えたら今年の交流G1今まで全部現地で見てるじゃん

川崎記念→有給
かしわ記念→有給
帝王賞→有給
JDD→フレックス(予

あんれまぁすごいなぁ
こうなったら全部見に行こうかと思うが、後は南部杯とJBCと全日本2歳優駿と東京大賞典か
JBCと東京大賞典はフリオーソが出るなら勝手に見に行くだろう
全日本2歳優駿は本気になれば何とでもなる

なんたって南部杯がハードルたけぇなぁ
でも、地方競馬全場制覇は勝手に目標にしてるし良い機会であるなぁ
その週に岩手でなんかないかなぁ
posted by 倶知安 at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。