2012年06月28日

やらずにいられない 事をやるだけなんだ

送別会というものがありまして

でまぁ2次会がカラオケだったんだけれども

主賓からBerryz工房歌ってよと言われたから

しょうがない、付き方をフリ付きで歌ったさ

面白ければ、いいじゃん

あとは銀杏で発狂したり、昔取った杵柄でヘビロテを踊ったり

面白ければ、いいじゃん

続きを読む
posted by 倶知安 at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

10年間 新婚さんのつもりで

ハロモニ見ながら「うわっすげー子供」って思ってたあの日からもうすぐ10年か



で、これ


仕事はえーw


これは買わざるを得ないw
これ着てコンビニはももち誕T神推しTを超える難易度だなww
持久走Tもちょっと欲しいぞ!

これ企画したヤツはバカなんだろうなー
でも、GJ!
posted by 倶知安 at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

フアン

宝塚記念ってグラスワンダーやタップダンスシチーみたいな強烈な印象を残す強さが見れたりする一方、今までG1で足りなかった馬がここで初制覇するレースだったり

よーするに、阪神2200っていうコース設定だからヨーイドンではなく澱みない展開になることが多かったり、気候が変わってくる時期だから血統的な得意不得意が大いに出るレースじゃないかと思うわけですよ

◎ ウインバリアシオン
ハーツクライは明らかに持久力型
ウインバリアシオンも瞬発力勝負になるとちょっと足らない
今回は引っ張る馬もいそうだし、阪神内回りは一番向くのでしょう
インが荒れているのが気になるが、人気ではない岩田ならなんとかするだろ

○ ルーラーシップ
覚醒した感があるルーラーシップ本命の気だったがちょっと人気しすぎ
キングカメハメハにここが向くイメージわかないし
ウィリアムズだからなんとかしちゃいそうだけど

▲ オルフェーブル
勝ってほしいのはそりゃあオルフェだ
スペシャルウィークの天皇賞秋とかぶる気がしているので、あっさり勝たれるかもしれん
兄弟関係からしてこの舞台も合わないはずがない
だが、池添ってのがなぁ
こんなに単勝がつくのはもうないかもしれん
オルフェにウィリアムズなら単勝ドカンでいいんだが、やっぱ池添ってのがなぁ

△ アーネストリー エイシンフラッシュ フェデラリスト
この舞台が向きそうなパワー型を抑えまで

トゥザグローリーは夏になると途端に走らなくなるので切る
posted by 倶知安 at 10:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

世界一ささいなことだって笑ってる

アレが来た
続きを読む
posted by 倶知安 at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

別にぐれてるわけじゃないんだ

色々考えることもありまして
続きを読む
posted by 倶知安 at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする