2012年01月26日

ワープでループなこの思いは

団長が「5人以上に見せないと死刑だから!」と言ったので、よかったら見てください
おまいつしかいないとはいえ、5人くらいは訪れるブログのはずだろ



いくら素材が良いとはいえ、予算¥0で作られたとは思えんなぁ
世の中金じゃないな
センスと気持ちだよ

テケテケテケテケが頭から離れん

くそう、僕が格闘家か一流バッターだったら入場時にテーマソングにするんだが

続きを読む
posted by 倶知安 at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

「好きなものは好き」と言える気持ち 抱きしめてたい

ひさびさに更新ですね

別に忙しかったからではないです
ちょっと面倒臭かっただけです
全部自分のせいです


そんな感じだから、今日は昨年に引き続いて川崎競馬場に行ってきました
フリオーソが帰ってきたもんで

個人的には去年の帝王賞でスマートファルコンをぶっ潰すはずだったし、JBCではトランセンドに復讐するはずだったわけですよ

それが、まぁ屈腱炎により秋全休となり、かしわ記念以来7ヶ月ぶりで今日を迎えた

骨折明けならまだしも、屈腱炎明けとなると正直キツいのはわかってたさ

東京大賞典でスマートファルコンは確かに詰められてたが、あれはワンダーアキュートが走ったからでここでスマートファルコンが負けるわけなかろうと内心は思ってたし、単勝1.2倍(最終は1.1倍)なんてありえないくらいおいしいオッズだと思ってたさ

でもさ、僕はドラマが見たいから競馬が好きなのだよ
地方の総大将として帝王賞でカネヒキリを負かし、かしわ記念でエスポワールシチーを負かしてきた
だから、ここでスマートファルコンを負かすドラマが見たかったんだよ



フリオーソの単勝とフリオーソ頭の馬単で行って爆死
でも、悔いはない
全部自分のせいですから


2周目向こう正面で休み明けの状況でガチで勝ちに行ったフリオーソはかっこよかった

あそこからスマートファルコンをつつきに行かず、着狙いに徹してたら2着は拾えたろう
でも、あくまで勝ちにいった戸崎の乗り方は良かった
張ってる時に去年の有馬記念みたいなクソレースだと破壊衝動に駆られるが、あーゆー乗り方してくれれば悔いはない

スマートファルコンは超レコードで勝ったんだから、いい加減地方空き巣はやめてドバイに行け

フリオーソが万一フェブラリーに向かったら「トランセンドに去年の復讐をする」って言ってまた心中だなぁ

そんな自分が大好きだから
posted by 倶知安 at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ナンバーワン 野郎!

フラゲ日なのでいつも通り錦糸町のタワレコ行ったら2枚しか残ってないでやんの

誰だ買い占めたヤツは!

いや、買い占めたのではなく複数人が1枚ずつ買ってるのではないか?
そう願いたいなぁ

個人的には今回のBuono!新曲「初恋サイダー/DEEP MIND」のコンビで受け入れてもらえないなら、もう何も言えん
そう思うくらい、普通に聞いても傑作だと思ってる
だから、布教用にあと8枚くらいは買ってやろうと思ってる


とはいえ、今日はこっちが最重要である
クロマニヨンズのアルバムフラゲ!

Buono!の全く同じバージョンのCD2枚とクロマニヨンズのアルバムを買う僕は「ビデオレンタル屋でAVだけ借りると恥ずかしいからカモフラージュにまともな作品も借りた」ような雰囲気かもしれんが、僕の甲本真島好きはそこらの俄ではないぜ
かれこれ15年くらい圧倒的な1推しなんだから


ひさびさに我が家の4連結スピーカーが唸りをあげる

ギターが高鳴る
ベースがうねる
ドラムが響く

完全に近所迷惑な気がするが、ロックンロールは爆音じゃなきゃ
富士山くらいでかいアンプ通したいじゃん
早くライブ行きてぇ

そして、またバンドしてぇなぁ…
麻雀なんて出来なくていいから、楽器出来たら良かったのに

とりあえず、誰か結婚したらまたやらせてくれ
posted by 倶知安 at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

全部胸に突き刺さるほど

ある日のお料理とか

続きを読む
posted by 倶知安 at 20:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つまみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

不死身のエレキマン

やっと2012が始まった

新宿に行って、「生きてる」を肌で感じて思った

愛理→まいまい→なきこ→舞美→ちさと

みんなきゃわわわ

ちゃんと話すこと(なきこ以外)用意して行って、ちゃんと出来た自分は成長してるに違いない

今年の流行色は黄色です

続きを読む
posted by 倶知安 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。