2011年10月30日

冗談みたいな世の中だからさ

頭に来るぜ


1:56:1ってダビスタかよ
1400m通過が昨日のスワンS並みなのに、「ペースが早いとは思わなかった」なんてコメントする外人騎手をローズキングダムに乗せるんじゃねぇ!
武で良かったと思うんだけど…


そして、ブエナビスタは誰が乗ればいいんだろうか…
岩田よ、「広い府中でノビノビと…」って言っててインに突っ込むんじゃねぇ!
ブエナが馬込みに怯むのはエリ女でわかるだろう
アンカツに戻して後方待機→外ぶん回しの方が良かったんじゃないか?
もうさ、1回武のせてよ

スマートファルコンくらいしか有力お手馬が回ってないけど、今日ナリタクリスタルであの着順まで持ってこれるんだもの
やっぱ、ペース判断はやっぱ凄いんだろうな、うん

はぁーぁ


JCでは中山専用ヴィクトワールピサは買わない
凱旋門賞組も連に絡んだのを見たことがないから買わない

だから、今日は抜きとして府中連帯率100%のブエナビスタと心中と行きたいのだが、岩田じゃあんまり買いたくなんないなぁ
ってことで、ローズキングダムなんだが、バカ外人騎手から乗り替わらないと買う気にならんなぁ
ルーラーシップがアンカツで来るならそれか?

で、ブエナビスタ心中を止めたとたんにブエナ圧勝とかね
ブエナビスタと相性悪いから、僕


グリーンチャンネルで全R放送する→思わず5Rくらいから東京と京都を全部やり時々新潟まで手を出す愚行→それにより天皇賞前に予算枯渇

せめてここで止めるべきだった

つーかなんでもかんでも手をだすスタイルじゃなかっただろ、自分

新潟で単勝万馬券の馬を直前まで気にしてたのに、結局見送る→単勝万馬券

あれが引き際だった

今日は流れが悪いと気付くべきで、東京に集中するように切り替えるべきだった

枯渇して見送った東京10RがWIN5で選んでた2頭で決まってるんだから、それ買っとけよ、俺

とどめに「やっぱり天皇賞やらなきゃな」なんて、追加融資すんな、俺

明日も仕事かぁ
posted by 倶知安 at 16:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ちさあい

ちさあいのライブを見てきて今帰り

詳しくは明後日辺りには書きたいが、この企画は思いの外よい!
歌うまい二人がやるだけあるわ。

握手会が思いの外ゆるいため、目先の明日のことを考えます。

続きを読む
posted by 倶知安 at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

弟は大丈夫だ

菊花賞か

母の父マックイーンが負けるわけないので、今から心中と言っとく

ダービーも心中のはずだったのに早めに言いすぎて当日に3連単に手を出したので、今度は直前に言っとく

続きを読む
posted by 倶知安 at 20:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

なぜならば俺は生きてるからだ

昨日ちょっとやりすぎたようで、今日の体調の悪さといったらそりゃあもう大変なものでした

二日酔いでいつまで経っても脳味噌つかまれた感じが抜けないわ、トイレに行ったらケツがボルケーノだわ

なぜここまで自分を追い詰めるのか?
疑問は尽きない


てなわけで、今日は速攻帰ってゆっくりしようと思ってたわけですが、帰宅したらアマゾンから何か来てまして

まったく買った記憶がない

℃の春ツアーのDVDだったわけですが、いつ私は購入したんでしょうか?
疑問は尽きない


で、再生

初めは酒は飲まず眺めてたけど、終盤戦になったらもう無理

結局酒を飲んで120%の力でバコーンしてしまい、ゆっくりするどころじゃなくなってしまった

そして、アンコールMCを見ていたらなんか映ってた

なんで後ろ見てるんだろうか?
あれは4Fにいた私らに手を振っているのか?
疑問は尽きない


生きることは考えることなのである
posted by 倶知安 at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

メモ

今日の記憶

東京

500万下
エーラゴーデオ

大敗になったけど包まれただけで全く競馬になってなかったので次回は勝ち負け必須


新馬
ハシルヨアニキ

3コーナーから4コーナーのまくりはすごかった
直線が案外だったけど、あれが出来るなら中山なら妙味


1600万下
パールシャドウ

ノリさんが絶妙の乗り方だった気もするが、あれが出来るなら小回り地方なら戦える
浦和記念とか来たらいいんじゃないかしら


オープン
リーチザクラウン

ひさびさに逃げる競馬して大敗した
愛しのスルタンが先手でスローになると思ってた俺に謝れ!

でも、あの方が絶対に生きると思う
屋根がバカだったからあんなペースにしたけど、うまければもっと落とせるはずだ
次回は絶対に死角になる
もともとリーチザクラウンがマイラーだとは一切思ってないし、あのダービーで2着に残れるスタミナがあったはずだ
次回、府中以外で2000以上で出てきたら完全に買い
またマイル使ってきたらただの養分
万が一、有馬記念あたりに使ってきたら差し傾向の馬ばかりになる気がするから凄いいいんだけど


京都

新馬
ソラコマチ

バクシンオー産駒の一発目駆けはやっぱり異常だわ
休み明けor新馬のバクシンオーは完全に買い
逆に休み明け圧勝でも2走目は絶対に買っちゃダメ
グランプリボスが今何してるかしらんが、休み明けは全力買いしろ

1000万下
ドナウブルー

今回勝ち負けして次走も人気だろうが、なんだか勝ちきれないオーラが満載
次走も絶対人気になる気がするが、頭は怪しい


全般的に

3歳オープンで互角に戦えてた>4歳上1600万下から格下げ>最近連対たくさんしてる1000万下常連

1000万下常連よりは3歳オープンで掲示板経験ありだった
これを記憶に入れとくべき
posted by 倶知安 at 01:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする