2011年08月31日

息吹きかけてよ帰るよリリィ

会社等で「よくそんな毎週どっかに行っていて金が持つね」と言われるが、それはちゃんと自炊してるからだ

続きを読む
posted by 倶知安 at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つまみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

明日どこかの交差点でひき逃げされちゃうかも

そういえば首相が変わったようで


…早く解散しろ、くそったれ

続きを読む
posted by 倶知安 at 21:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

キンチョーの夏

墨田川花火大会がうちから見えることがわかった



image/2011-08-27T22:51:20-1.jpg

image/2011-08-27T22:51:20-2.jpg


これ毎月やってくれれば女の子をうちに呼ぶ口実に出来るのにな

来年はあの子が隣にいてくれたらなぁ
posted by 倶知安 at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

おしりブリッツ

出張から帰宅したらスマのDVDが来てた

「I&YOU&I&YOU&I」に「ロマモー」に「This is 運命」をやると知ってたら行ったのに

何よりこの時点で辞めることは決まってたんなら、4人で最後のワンマンフルライブは行っておきたかったなぁ


佐吉が卒業することになった
別に推しでも何でもないけど、卒業ってなるとなんだか切ない気持ちになるなぁ
あやちょが新メンが決まっていきなり「4人でのスマイレージも忘れません!」って書いてたのは、そういう意味合いだったんだろう


こないだの横浜ブリッツで佐吉が「横浜ブリッツなんで、ひさびさにやりますよー」と言った瞬間
僕の頭はピコーンと閃き、「おしり!」と言った瞬間に『ブリッツ!!』と周りが誰一人言ってないのに叫んでたんだぜ
会場全体が「?」マークで凍り付いてたけど(スマヲタしっかりしろ)、僕はちゃんと答えてたんだぜ
僕が佐吉に対して誇れることなぞこんくらいかもしれんが、でも、そんくらいは出来て良かったよ


何で辞めるに至ったのかの真相は私には知る由もない

公式には「本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている」と書いてあった
新メンバー発表直前に「気持ちを表現して」と言われてソファーで足をバタバタさせて表現した佐吉の気持ちは一体どうだったんだろう?
無理矢理“スマイレージの小川紗希”をやり切っていたのだろうか

ドルヲタも長いし、見てるサイドとしてはステージ上の彼女らが普段もあーゆー子だなんて露にも思っていない
だけど、やっている本人としては葛藤があったのかなぁ
少なくとも、“スマイレージの小川紗希”が輝いていたことは僕の記憶には残そうと思う


だから、かんなみたいに気付いたら地下やってるようなことだけは何か悲しい気持ちになるから止めてね


最後の握手会で「バイバイチィー」と言ってきて、よかった
posted by 倶知安 at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

世界で一番

℃の新曲のPVが何回見てもかわいい



しかも全員かわいい

わたしはWさきを買ってしまったような人だから何も言えませんが、あのアンチ中島古参の長澤さん(でも、あいつが1公演オレンジ振ってたのを知ってる)すら中島をかわいいと思ったと言ってるんだから、本物だろう
絶好調とかSHOCKあたりのかっこいい路線が嫌いだった人としては、この路線は大歓迎です

個人的には、特に黄色がやばい
わたしの中では℃は「ちさ>>まいまい≒愛理>舞美>>なきこ」だったが、ぶれてきた

まいまい≒ちさ>愛理≒舞美≒なきこくらいだわ

℃のバスとかないのかなー



…いい加減、ベリもかわいい路線お願いします
posted by 倶知安 at 20:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする