2011年07月28日

せんず

先ほどタイムシフトで昨日やってたスマのオーディションを見た

娘ベリ℃の人数にはしないだろうと思うし、一人ってこともないと思うので、2or4or6人でしょうかね?

6ならかりん様、うぐいす嬢、小数賀さん、藤井さん、矢島の親戚、+誰かかなぁ

なにがともあれ、かりん様がぶっちぎりすぎている
スマの新メンじゃないなら娘10期なんだろうな
posted by 倶知安 at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

鎖につながれて まるで僕は犬のよう 自由なんか欲しくないさ

犬飼ったことないけど

犬って自分にとっての宝って埋めるらしいじゃん

花咲かじいさんも、きっとこういうところから来たんじゃないのかな

でさ、でさ、犬ってちゃんとあるか気になってすぐ掘り返すらしいよね


掘らなければ人類が滅亡した後、次の地球の住人にオーパーツとして発掘されたかもしれないのに

この大陸では犬が新幹線らしきもの作ってたってな



掘ったのは墓穴だろw
もはやネタにしか見えん

さすが最新技術!

大中国さんさすがですw
小日本で良かったよww


向こうには高倉健はいないので、次は実写版「新幹線大爆破」待ってます
posted by 倶知安 at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ドブネズミみたいに誰よりも優しい

土曜日

愛理@新宿→℃@お台場→北千住で飲み

日曜日

ベリ@汐留→新橋で飲み→ベリ@汐留→新橋で飲み


編集中

続きを読む
posted by 倶知安 at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

そろりそろりと行く

全然更新してないな、今月

というわけで、ある日の呑みとか

続きを読む
posted by 倶知安 at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

呼吸してる意識もあるぜ

健康診断の結果が帰ってきた

身長はまだ熊井ちゃんに追い付けなかった

体重は意外に減ってた

γ-gtpは昨年越えたのに下がってた

従って、A判定!と思いきや、心電図が引っ掛かってBだった…

心電図の前に握手会でもあったかしら…?
posted by 倶知安 at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする