2011年05月31日

島唄よ風に乗り届けておくれ私の愛を

だいぶ前の続きです

ヲタin八丈島の完結編

続きを読む
posted by 倶知安 at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

100億もの嘘をついたら今よりも立派になれるかな

9ヶ月以内に収束するとか思ってないから大丈夫だ

早くて3年くらいかかるだろうくらい思ってたし、むしろ死ぬまで無理かもくらい最近思ってきたから大丈夫だ


一番気がかりなのは、誰でもそんなのは無理だと思っていただろうに、当事者が9ヶ月でなぜ収束出来ると言ったのかだと思う


誰も中がどうなってるかすらわからないのに、9ヶ月で出来る工程表に「うんうん、そうだね。いけるね。」とでも言ったのかしら?
ミサイルが撃ち込まれても大丈夫な安心設計を信じて、大雨の日に陸から海側に向かってトマホークでも数発ぶち込んでふっ飛ばさない限り無理だろ


4月上旬に一回福島に行った
そんときは、そこまで気にしなかった

今度また福島に行くことがある
今は、そうでもない

ちゃんと言ってくれないと疑心暗鬼になるんだよ
もはや風評被害じゃないよ
今の状況を考えたらそう行きつくもの

守るものがない僕は別にどうでもいいが、守るものがある人が避けるのは仕方ないと思う
というか、避けるべきだ

もはや、ライアーゲーム
posted by 倶知安 at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

みかん

仙台にももちが出たら行ったんじゃないかという気もするが、今日は引き籠り

掃除をして色々整理をしたら、キューティーランドのDVDがない事実に気付いた

ぐっさんにあげたCDに入れてたような気がするんだよなぁ

入ってたら返してよね


ぼちぼち前入りで京都に向かわねば(仕事ね
だるっ
posted by 倶知安 at 15:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我々人類は バカ

ハロプロTIME以外でひっさびさに我が軍を地上波で見た気がする

テレビなぞほとんど見ない人間だが、テレビで見れると嬉しいな

千奈美がCM出るだけでMステ見た人間としては、Mステ出てくれたら女房を質に入れてでも見るのだが


では、おやすみにゃん

posted by 倶知安 at 01:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ヒロポン

木曜日 ももちアネックス
土曜日 リリイベ×3
日曜日 集い×2
月曜日 まあさアネックス
火曜日 さきちゃんアネックス


そこらの外資系社員より握手しただろうな


麻薬の打ちすぎは体に悪いので、しばらく(といっても二週間くらいだが)大人しくします
posted by 倶知安 at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする