2011年01月27日

来年もまたサイパンへ泳ぎに行きたいわ

昨日届いたハワイDVDが面白すぎて面白すぎて

おとももちの皆さんが映りすぎてて、もう笑いがとまらない


…僕もか


続きを読む
posted by 倶知安 at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

きゃわ佐紀

ハワイに行かないので、有給を消費することにした

image/2011-01-26T22:09:53-1.jpg

川崎記念を見に川崎競馬場へ
わざわざ前売りの指定席まで買う気合いの入れよう
平日のど真ん中に第一Rからやる背徳感はたまらんものがあるな

去年、帝王賞の日に大井に行った
あんときは、ナイターだし結構バラエティに飛んだ客層だった気がする

平日の昼間ってのもあるし、今日はなんとも偏った客層だったなぁ
こっちの方が鉄火場って感じで良いけど


当てるだけならどう考えても中央より地方の方が簡単だと思う
小回りダートで人気が先行出来そうだったら、まずこけない
複勝コロガシやら、3連複フォーメーションが炸裂したり良い感じ


そして、メインの川崎記念

締切5分前でフリオーソの単勝が1.1倍の表示

「回ってくればいいだけで1.1倍ならおいしい!」

誰かからもらったバスツアー代も財布にあったので、痺れる額の単勝を買う

「負けるわけがない!」と思ってはいたけど、本当に痺れた
4コーナーで大勢は決していたけど、本当に痺れた
残り100mで5馬身差くらいついていたのに「そのまま!」って言いたくなるくらい、本当に痺れた


払い戻し 単勝 100円


元返しかよ!!
あの痺れを返してくれ!!
まぁ馬単買ってたからそっちの分がちょっとだけ浮いたからいいか


競馬はおもしれぇなぁ
今年は帝王賞の日も有給にしよ
posted by 倶知安 at 22:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超ワンダフル

いやー痛快だわ

日本人でよかった!!!
本田△!!!
真ん中蹴る勇気はなかったとはなかなか言えんわwwww



あとはこの勢いではやく政権も変われ
posted by 倶知安 at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嗣永

ももち最強!!!


ひゃっはーーーー!!!!!!
posted by 倶知安 at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざまぁ

wwww続きを読む
posted by 倶知安 at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする