2010年11月29日

ネオンサイン

サイン会も行けてランドも行けるようになった

そういえばお渡し会も当たってた
空けるように現地調整の日程決めといた甲斐があった

やっぱそういう星の下に生まれてるとしか思えん

サイン会、誰が来るのかなぁ
楽しみだなぁ
posted by 倶知安 at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

羽ばたこう未来は自分の手の中さ 胸を張って

今週は横須賀へ

続きを読む
posted by 倶知安 at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

そうだ京都へ行こう

帰宅したらDVDが来てた

佐紀ちゃんきゃわわわわ
こういうのを待ってたんや
早く第二弾第三弾よろしくお願いします
つうか、先週届いてれば感想言えたのに




と思ったら、佐紀ちゃん写真集がきたぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ
これはループしてしまうかもしれん




と思ったら、アロハロで握手会がきたぁぁぁっぁぁ
これは(今日来た方の)DVDの感想含めて絶対行きたい!!
特に佐紀ちゃん!!
行くぞぉ!




と思ったら、会社の忘年会にぶつかってた。。。。
幹事じゃなければフラッと消えてシレっと帰ってくるけど、、、

ちくしょぉぉぉぉぉ



と思ったら、1日もあるのか
すげぇハードル高いけど
こっちで行けば良い…のか?



※ももヲタです
posted by 倶知安 at 22:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

R作戦B2号

寝る前にセレンドを一気読みすると、夢に誰か出る

これで3連勝中なので、今日もそうする

バイバイ
posted by 倶知安 at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の右手

昨日のこと

続きを読む
posted by 倶知安 at 00:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする