2010年06月30日

タマゴポーロ

東京に来て良かったと思ったことは、正直特にない

浜松いた時と行動圏は特に変わらないし、なのに物価も家賃も高いし、夏にスーツとかバカだし

うーむ、なんでもいいからメリットないのかしら?


…あっ、帝王賞くらい見に行けるんじゃないの?


だから、今日は定時に抜け出すとずっと前から決めていた

続きを読む
posted by 倶知安 at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

バルデス

昨夜、岡井ちゃん寝るを見たら、ちっさーが日本対パラグアイをウイイレでやってたわけだ


ツイッターしてみてよかた!!
posted by 倶知安 at 08:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

夏じゃん

アロハシャツ着て羽田へ

行き先は沖縄ではない


時流に乗って(遅い)ツイッターをはじめてみた
使い方がよくわかってないが、どういうことに向いてるのかはなんとなくわかった

明日ユーストでちっさーウイイレやってねーかなww
posted by 倶知安 at 09:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

今日は最高の気分だ

壮絶な二日酔い(というか酔った)状態で会社に行くことになったが、しょうがない

本田△!
蹴った瞬間ゴールを確信して走り出す遠藤もかっけー!
GKの嗣永さんも冴えてる!
ももちかわいい!


ベスト8まで行っちゃったりしたらまた試合が土曜になるわけだよ
是非そこまで行ってもらって、改めてクレイジーに盛り上がりたいなぁ

W杯はやっぱ祭りだよ!!
posted by 倶知安 at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

トーセンキャプテン

家に帰ると、通知が来てた

続きを読む
posted by 倶知安 at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする