2009年05月31日

マイクに生まれ変わりたい

集いへ
続きを読む
posted by 倶知安 at 22:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

胸騒ぎスカーレット

リンドバーグを見に行く。


私が生まれて初めて買ったCDは、チャゲアスの「YAH!YAH!YAH!」である。

たぶん小5とか?

まぁこれはアレだ、心理として「CDを買うという行為で大人への階段あがる感じを求めてみた」ってのは多分にあった気がする。


そういうの無しに、生まれて初めて曲をホントに気に入って買ったCDは、リンドバーグの「胸騒ぎのアフタースクール」な気がする

子供心になんか良い詩だなぁと思ったのを良く覚えている。
あの頃遊んでた仲間は元気にしてるかしら。
秘密基地とかどうなったかしら。

…またピーターパン症候群悪化しちゃうわ。

ベリキュー中毒なのもこれが原因の1つだと自己分析する。


そんな懐古をしてるうちに、以下のようなことを思った


胸騒ぎのアフタースクール
→進研ゼミ
→なんか来るDM
→そこに入ってる漫画
→かわいい子とだめな幼なじみ
→進研ゼミで幼なじみ確変
→あれっ?なんだろこの気持ち…
→べっ、べつにあんたのことなんか気になってないわよ!的な感じで漫画終了
→ツンデレの元祖は進研ゼミだった!



そんなわけで、リンドバーグ好きのなっきーに誘われたので、渋谷へ向かおう

結構楽しみである
posted by 倶知安 at 12:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ホントの自分

アマゾンがGJしたおかげでBuono!フラゲ


なんという神DVD!!!


あのコンに頑張って3回入ったのは完全勝ち組だとまた確信しました

「集い握手なし…orz」がハイブリッドパンチでKOされた

頭の奈落からあがってくるとこから鳥肌
ロックの神様のイントロで血液逆流
泣き虫少年の桃の使い分けに震撼
ゴールの愛理のうまさに愕然
れでぃぱんさぁの雅のかっこよさに呆然

このDVDつまらんとかいうヤツとは仲良くなれない気がする

Buono!で世間に訴求できなきゃ潔く負けを認めよう
だから、もっとTV露出してくれ
MY BOYとか神曲なのにな


そして、おまけDVDまで神
全部見たら計7時間くらいあるよね、これ?
寝かさない気なのか


頼むから夏コン外れないでくれよー
もし、Buono!がツアーやったら全部行くと思う
今週はもうこれしか見ない
posted by 倶知安 at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

少年の詩

日記500エントリーになりました

続きを読む
posted by 倶知安 at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

どうしたらいいかわかんねぇ

ツアーがない
イベントもない


土日をどうすごしたらいいかわかんねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



…まいみとかんなとちなみと遊びに東に向かうとしよう
posted by 倶知安 at 15:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。