2017年11月29日

寄生獣

嫁が「保育園どうしようかなぁ」とか言ってたので、役所で4月入所用の資料をもらってきた
したら、「4月から入所は…」とか言いだした
4月入所以外無理に決まってんだろ、白恥かよ!と思ったら、まさかまさか「仕事辞めよたいんだよねー」とか言い出した

寄生虫する気だったのかよ
寄生虫する気でよく「これ着なよ」とか服やら靴やら全く趣味でないの買わしたりしてたな

俺が買いたい服は革ジャンくらいしかねーよ
俺が買いたい物は俺が買うんだよ

マジ寄生虫するなら、俺の物は俺が買うし、趣味に使う金に文句は言わせん
平等でやってんならともかく俺しか稼がないなら感謝はされても文句は言われる筋合いがない

とかいかねーんだろーなー

朝飯も昼飯も夕飯も自分でやってるし、洗濯もしてるし、あんたは何をしてるんでしょーかね?
はぁー、単身赴任ならないかな
【関連する記事】
posted by 倶知安 at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする